とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バンドの集まり【1】

今日はメンバーで打ち合わせ、および音あわせ

俺は特に下手なので、みんなの足を引っ張っているのは確か。


もう一人の上手いギターの人に頼ってばかりです

バッキングとミュートを完璧にしたい。



弾き語りうp
と思ったけど改めて聞いて、すごく恥ずかしいw
そして聞けたもんじゃない!声が裏返ってるしw
というわけでうpはマタ今度!上手に弾けたらね
2010-01-31 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

相談

バンドメンバーと少しいざこざ。
ギターのことで真剣に悩み、親と相談しました。

学校も勉強も部活も楽器も恋愛も友人関係も全部まとめて両立なんて難しいけど
人並みに、周りに迷惑にならないように上達しないといけません。

絶対に成功させてみます。と誰も見てないような日記に書いておきます

なんか最近愚痴とかばっかり書き込んでる。
恋バナは入荷次第書き込む予定だよっ♪
最近は俺が鬱なのかな。悩んでばっかりいる自分がいます。
2010-01-29 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何も出来ない

私は何も出来ません。すみませんでした
2010-01-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

携帯日記〓

出来た。 絵文字も対応されてんの?

最近彼女が鬱であまり話せない状況
2010-01-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイトルなし

2010-01-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近

勉強がヤバイはずなのに
逃げてばかりですw

ポケモンとかFF7クライシスコアとかしてますし
ギターも暇があれば練習してたりします。

部活でも同じでつらいことから逃げているようです。
どうにかなりませんかねぇ
2010-01-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

開設しました!

はじめまして♪
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします
あと飽きっぽい性格なので長続きすればいいなぁと思ってます^^

どんどん追加していく予定w
2010-01-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

