とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハートキャッチ プリキュア 1~2話

今までのフレプリとかに比べると
作画がおジャ魔女になってます。

あ、ちなみにようつべだったので
1話の最後と2話の最後が見れて無い状態なんですw
ごめんね


・感想
主人公が眼鏡っ娘とな!?
なんかスカートがギリギリな気がするんですが…
1話でベッドで泣いてるシーンとか
一人でヒヤヒヤしてましたw
これが鉄壁のスカート…

・OP ED
OPは作画◎
EDは何故CGを起用したしwwアニメ絵にすればいいのに。
どちらも頭に残る曲でした。
EDの方が曲好き。
あとOPにチラリとうつる赤髪の男性は
テイルズのルークに見えなくもない。

・声優
さすが水樹奈々さんだ!役作りが上手い!違和感が無いぜ!
全体的に聞き取りやすい声優さんが多い。

・これから
えりかちゃんのお姉さんに期待。
高齢者のキュアフラワーに期待。
まだ2人目のプリキュアが変身していないので
えりかちゃんに期待。てか!!服をあげるシーンで
一瞬だけえりかちゃんが眼鏡をかけてたのを
俺は見逃さなかったぞ!病気だなオイ^^;

ファッション部って何をするんだ?同好会?
女の子の服を脱がすような部活動なら
俺が掛け持ちで入部してやんよwwうはww
2010-02-24 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

期間中の土日

明日からテストは、とりあえず休みだぁ!

ということで甘い誘惑に負けて
友達の家に昼から遊びに行きました。

持ってきたDSを使って・・・
いざ、ポケモンバトル!!

フラットバトルは俺の勝ち
バクフーンのふんか、つよすw
めざパ氷のデンリュウつよすw

ダブルバトルは、レベル50制限無しなので
余裕で負けましたw
ヌケニン対策が出来てない!
あきらめて大爆発をゴーストタイプに使うしかできませんでしたw

帰りに友人から「とらドラ」のポスターを貰いました。

ポスター^^;

持ってても飾れないっつーの!!
ちなみに四方の端にあるものは
「仮面ライダーW」のガイアメモリですw
2010-02-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

学校で自学

今日は昼まで寝てましたw

午後から何もすることも無いので
制服に着替えて学校へ。
テスト期間中は開放されてて過ごしやすいです。

学校帰りに古本屋で、集めきれてなかった漫画を購入。

「NHKにようこそ」  4巻と8巻
NHK48
これって8巻で終わるんだね…


あと今日はバレスタイソでしたが、何も貰えずだったよ!
まぁ気にしてないよ!全然気にしてないからね!
2010-02-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト期間になりました

また嫌なテスト期間です。
一緒に帰ることが出来ません。

最近絵を描くことが楽しいです。

今度ニコ動にあげたいなぁという願望があったりします。
ブリハマチ♪


今日は午後から散歩したりしました。
音楽聴きながら走ったり、道端のゴミを拾ったり。
ほ、ほんとだよ!嘘じゃないって!
充実した休日を過ごしたかっただけなんだ!
2010-02-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

God knows イントロ練習段階

とてもへたくそです
長門パート難しいです
ハルヒパートも少し弾けますがうpは無理そう

イントロの練習だけうpしますw

God knows イントロ練習

もっと頑張って練習するぞ!
上手くなって文化祭のソロで思いっきり弾いて皆から引かれてやる!
2010-02-07 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

服を買った

朝起きると俺の机にサスケが…
邪神モッコスと同じ匂いがするぜぇ

サスケ

背景は今日購入してきた新刊「SKET DANCE 12巻」


昼で部活が終わり、帰宅後、兄上とジャスコに服を買いに。

黒い上着のパーカーを買いました。自分では大満足。
自分で服を買うのは久しぶりで、
最近は自分でオシャレを気にするようになったのだと思う
2010-02-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

蒼ギターの反りを直す

久々の休日で、せっかくなので
ギターのネック反りを直しました。
以前より格段と弾きやすくなって
俺のメインギターに昇格しそうな勢いですw

ついでに弦も古かったので張り替えました。
最近の安い弦って物凄く安いね~
252円で6本入ってるから、経済的には便利です。
品質は落ちますけどねww。
でも練習用のギターなので十分おkなのです☆

現在メインで使っているのは、赤いセミアコのギターなんです。
サブで今日直したのが、青のエレキギターです。(蒼がカコイイ!)

マルチエフェクターで遊びたいw高いけど…
2010-02-01 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

