とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HCプリキュア 8話

モデルさんも辛いんです

えりかのお姉さんは友人が少ないことで悩んでました。
こんなことを言うのもなんですが
あ ん た キ ュ ア ベ リ ー じ ゃ ね ?
あんまり見てないけど第一印象が似てたのでw

えりかが朝から牛乳を手に取ったのは身長「とか」を気にしてるからでしょうか?

サソリーナさんも雑誌読むんですね
コブラージャは相変わらずのご様子でw
というわけで今回はクモジャキーさんの登場。

化粧道具は弱かったそうですw

・デザイン画見せて真っ赤に照れてるえりか
・その後ベッドで足をバタバタさせるえりか
・最後にデザイン画を誉められて嬉しがるえりか
・撮影時のBGMで流れるえりかの歌声
↑おそらく今回の見所であるw

学校でのももねぇの友人がイイ!無口メガネだ!
「…そう」(っ長門を意識しているとでも言うのかっ!)

えりか決め台詞 キターーーーー
えりか「海よりも広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」

つぼみ「同じ手を食わぬが焼きハマグリです!」
焼きハマグリ?
キュアフラワーの入れ知恵だったという伏線でしょうか…
ブロッサムは、このルートで進むつもりなんでしょうか…

最後に心の種が2つ並んでましたが、あれは1話で受け取った
「えりかの心の種」と「ももかの心の種」なのではないかと思っています。たぶんそう。


PS
ジャ○コにHCフィギュア2種確認しましたが
手を伸ばす勇気がありませんでした!
2010-03-29 : アニメ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

街で決闘者と出会う

決闘者(デュエリスト)…主に遊戯王カードゲームで遊んでくる友人を指す



とある街で3人組の決闘者が後ろから声をかけてきた。
聞き覚えのある声に俺は振り返ると、そこには
わたしの友人たちがいた。以前カードのことで話が合い仲良くなったのだ。
~中略~
「あなたのデッキの魔改造をして差し上げようww」と
俺のワイトロードデッキのサブ「アンデットデッキ」を借りていってしまったのだった…
まぁ新学期にはガッチガチに強力なカードで固められて帰ってくるだろう…

ワイトロードデッキ使ってます。今日はワイト夫人を追加w
シンクロ?なにそれ?おいしいの?
2010-03-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セッション音あわせ

今日は部活の後に、バンドの集まり。

ビートクルセイダーズをしました。
Hit in the USA は楽しいw
でも難しいですw

最近思ったんですが、俺の指って
第一間接から逆反りに簡単に曲がってしまうんですよね。
だからギターとかの練習も、他の人と違うような気がしてました。
何を言っているかわかんねーと思うが聞いてくれ。
俺の指おかしい。

∧_

↑こんなんなってんw

わけわからんですね
2010-03-27 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春休み

そんなもの無いです
明日も補習です

絵を描きました
ハトプリやべぇ汗

もう寝ます ばいばいきん
明後日は練習試合〓
2010-03-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HCプリキュア 7話

生徒会室って怖いです。ガクガクブルブル

生徒会長さん、あんたは…
家の事情で男に変装してる女の子って…
アイマスの人を思い出しましたが、いい設定だと思う
どうやらコブラージャよりイケメンだそうですw

kaitehu.jpg

「うさぴょんの耳が!?」

つぼみさんは寝込んでるので一人で変身。マリンかわいいw
えりかも1年の時寝込んだって言ってるけど、一目惚れしてたのだろうか…

さすが会長だ!砂漠の幹部を一蹴りですw

やっぱり必殺技で一撃。あっけない



どうやら、つぼみんは気分がナーバスな状態のときだけ
メガネをかけるようです。
おジャ魔女の葉月を思い出させます
2010-03-22 : アニメ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーW レビュー

たぶん27話で合ってると思う

インビシブル・ドーパントです

インビシブル
(開始3分で脱ぎだすドーパント)

少しエロいと思ったのは俺だけじゃないはず!

朝っぱらから赤いレオタードで登場です
ノースリーブです。少しハイレグっぽいです。

透明人間なので、よく男の人にぶつかって
上に覆いかぶさるように座ってしまいますw



ウェザーさんの変身状態が登場!
悪役ながら、かっこいいです!

相変わらず、体を調べるという口実で
こっそり実験しちゃってる変態さんでしたが、
能力は『天気を操る』+『能力を奪う』
天気を操る応用で、凍らせたり溺死させたりするって最強じゃないすか!
そのうち透明にもなる。誰かデンデン呼んであげて…

鬼鮫「お体に障りますヨ」

アクセルに死亡フラグが立ってます。
ここまでか!?ナスカと同じ道に行くのだろうか?次回が楽しみです。

2010-03-21 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カラオケ 2

お年玉でカラオケ商品券(6000円分)をもらってたので、
こないだの送別会では歌えなかったアニソンを
部活のヲタ達(自分含む)を連れてカラオケに行きました。全額俺のおごりww

歌った曲
霞ゆく空背向けて
カルマ
君の知らない物語
雪、無音、窓辺にて
カサブタ
残酷な天使のテーゼ
瞬間センチメンタル
ゴールデンタイムラバー
メリッサ

God knows

ハガレン率が高いです
ごまえ~は振り付けを少ししましたw

喉痛いっす
プリキュア歌う時間が無かった〓
2010-03-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

部活の送別会

カラオケ+焼肉食べ放題

歌った曲
・GoMyWay
・ハネウマライダー
・ワンルームディスコ
・ぶっ生き返す!
・エージェント夜を往く

まぁ10人以上でいくと、一人少しづつしか歌えませんw
しかし、相変わらず曲のジャンルが変ですw

焼肉
結論:焼いたグミは食べるな
俺はお腹が痛くなりました^^;
2010-03-20 : 弓道 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無題

今日も何も無く終わりました
ほんとに課題のやる気が無くて困る

明日は部活の先輩の送別会で
カラオケと焼肉食べ放題です!
アイマスの「Go My Way」を熱唱してきますw

FitsのCMの踊りを覚えよう…
2010-03-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

中途半端です

勉強もギターも、今の生活も
最近、全部が中途半パです~

明日は入学した1年生を部活に勧誘したいと思います
2010-03-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HCプリキュア5話

見事に一週間遅れですが…
「拒否されたラーメン 親子の絆なおします」

OPが映画の宣伝になってました。
ディケイドといい全員集合映画が多いですw

今回はラーメンの話。
5話目にて触手持ちのラーメンが敵になりましたw

不自然にコッペ様の手が動いたり
ナルシのコブラージャ様が登場したり
今回も楽しめました

ナルト爆弾に当たった直後のブロッサムさん
フトモモw
き、きわどい… アウトじゃね?

これって毎回変身シーンをフルで流すの?短縮とか無いの?

武器(商品)を使用しての必殺技であっさり勝利。
親子で感動のキャッチボールをしていました。

が!!!!
心の種が生まれそ(ry

これこそ短縮すればいいのに…

今週のは時間があれば見ますよ。
2010-03-16 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺=ヘタレ

まじで今日はヘタレてましたw

試合でもいい結果残せずに
昨日のクッキーのことで他の女子から
「ヘタレ!」とか「漢になれよ!」と罵声を浴びてましたw

しかし決心しても何も行動に起こせないのは駄目だ
普通に話せない。
2010-03-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウェイ!

今日はひどく鬱気味でした。

まともにおんにゃのこと会話できるか!!
俺には無理だ!もう駄目だ!!俺はヘタレだ!!
みたいなテンションでしたww

家で宿題したり靴下の裁縫をしてたり、ダラダラしてましたが
急に「つぼ×えり」に目覚めてしまうところでした^^;
危ない危ないw

最近夜更かしが多い。もう駄目だなぁ。俺終わったわぁ…
みたいなテンションですw

学校では「からげんき」と言われるとです…(事情を知っている人に)

勉強するやる気が起きない。かといってゲームもアニメも観るやる気も無いんです。

この前有希が降ったのです。
小さくて軽い真っ白な有希です
3月なのに有希が積もったのです
部活みんなで有希合戦したのです

それにしても今週のジャンプが
どこに行っても売り切れとは…
立ち読みできないでないか!
2010-03-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

乳酸菌

ピルクルおいしいですね
2010-03-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HCプリキュア4話+仮面ライダーW25話

HCPC4話「早くもコンビ解散ですか?」

二人の友情を深める回でした。

新たに蜘蛛邪気さんが登場。
みんなNHKの龍馬伝観てる?
少なからず、それの影響も含んでると思う
↓テイルズのルークに似てるよな…
ルーク

二人の協力合体技ですが
Gガンダムの最終回を思い出しましたw
なんか「超級覇王電影弾」+「石破ラブラブ天驚拳」みたいな。

見事にハートキャッチされましたw
DVC00042.jpg



で、問題の仮面ライダーW
「Pの遊戯 / 人形は手癖が悪い」25話

開始直後からホラー番組でした
ちくしょうw朝っぱらから子供を泣かせるつもりか!?
俺がもっと幼かったら絶対トラウマになる回でした。

だって幼女の人形が勝手に動いて
消えたり刃物持って振り回したりするんだぜ?

そして人形の姿。本来は可愛らしい西洋人形なんですが
豹変時の姿が恐ろしすぎるwトラウマですw
嫌な人は見ないでね
こいつが刃物振り回して襲ってくるんだぜ?
(めっちゃ速い強い、車バラバラに分解して投げてくる)
デザトリアンなんて、まだ可愛いほうだぜ!

後半に人形を操っていた人物をつきとめて
事件は解決したように見えたが、終了間際になって
人形が「お姉ちゃん、人形の声を聞いてぇ…」という
意味深な言葉を残して次回へ続きます。

今見ても画像が怖い!
2010-03-08 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プリキュア3話 感想

二人目はやる気ありました

ついにキュアマリン登場ですね
それにしても夢の中だけで変身方法とか分かるんでしょうか?
初めてだったから、もう少し「こっからどーすんの?」的な会話が欲しかったかな。

ブロッサムについては
朝っぱらから謎の絶望先生に抱かれる夢を見たり
昼には生徒会長にうっとりしてたりと忙しそうですねw
移り気なんでしょうか?
あとこの二人は同一人物の可能性があったりしないのかなぁ

相変わらずスカートが短い。
ブロッサムがサッカーゴールにシュートされて下に落ちていくシーンありましたが
物理的に不自然な方向に落ちていきましたねw

いい雰囲気で事件解決してたのに
妖精の「心の種が生まれそうですぅ♪」で一気に冷めた。
女子サッカー部の夢も台無しだよ!



キュアマリン発売中!

この前、福岡のビッグカメラに遊びにいった時に撮影。
もう売ってあるのか。
ってアレ?ブロッサムは?
2010-03-07 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

終わった

終わりました。

やっぱりマウスじゃ絵は描きにくいですねw
でも達成感はあります!

明日から入試休みだー^^ヤホー
でも課題が多いですw
ギターでもして現実逃避な毎日です。
2010-03-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネトゲに絵描きにED

ネトゲ怖い

絵描き、以前言っていた「キュアパインのキュアエンジェルの羽をキュアピーチぐらいに大きくする計画」を発動!
顔が描けない…難しい。顔コピペでいいかな?

EDですが、ハートキャッチ☆パラダイスの振り付けを
卒業式の暇な時間に脳内再生してましたが何か?
「H@ppy together」いい曲

あれ?俺もしかしてプリキュアに毒されてる?

あとは…モンハンしてたとか、課題してたとか、カナル型イヤホンを買ったとかぐらいです。
2010-03-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

