とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アバター観ました

映画の感想です

家のDVDで見るなら3Dで見てみたかったです

話題でしたよね
予想より少し面白かったですが総合的にはイマイチでした

でも楽しめたw 世界観に飲み込まれてました

観てみる価値はありますね
2010-04-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HCプリキュア 12話

今回は勘違いしてる恋愛の話

わずかな眼鏡も逃さない!
えりかのCM前に少しだけかけてる眼鏡が本編にも出たよ!!
オシャレです

今回のつぼみちゃんは、前半からずっとメガネかけてるよ!!

えりか父「人から愛されるっていうのは見た目だけの問題じゃないと僕は思うよ?」
あの細目で、言葉の重みがありました

そして依頼人二人はバーベキューへ

人形!?
完全に人形です。セリフなしです。
この時のえりかの表情が可愛いと思います

つりばしにて
えりか父「パパはつり橋の下に行って川の写真を撮ってくるよ」
スカートをはいた女の子がいる、つり橋の下にですか?

不自然な風によりスカートと橋が揺れますw
下では中学2年生の女の子2人がピンクのビデオカメラを向けているというのに…

で、こぶらじゃ登場
乾燥がウリのデザトリアンなのに、あえて水を選択します。
マリンごと必殺技でホワホワンしてしまいましたw

「心の種が(ry」
こ れ は 台 無 し で あ る

えりか「やっぱ人間、愛だよ!!」
結論を言いましたw
2010-04-26 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バンド練習~♪

今日は部活の後、午後からバンド練習でした

自分の弾けていない部分を集中して練習したり
充実した練習内容だったと思いますw

ボーカルの友人が、ずっと歌いっぱなしで
喉もきつそうだから、俺も歌うことを交渉中です

歌には自信ないけど、サブボーカル+ギターで頑張りたい。
サブボーカル+ベースもいるので、たぶん私は三人目w。

補足だがドラムとかベースも弾けるようになってみたいです。
特にドラム。カッコイイね。アレ。
2010-04-25 : ギター : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

マイク購入

部活後、街へ出かけて、録音+スカイプ用のマイクを買いました。

今日は遊戯王の大会があったらしく、後輩や友人が参加して優勝したそうですw

マイクの設定って初期は全く反応しないけど
オーディオコントロールみたいなことをしたら
すぐに反応するんですね!知りませんでした!
2010-04-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

部活だけど

部内のブログには悲観的だから書かないけど、最近、すごく調子が悪いです。どんなに練習しても悪循環です。高総体の選手に選ばれたいです。このままじゃ無理かもしれません。3年生まで部活続けて高総体に出れないのは屈辱ですよ?まぁ勉強面でも頑張らないといけないんですけどね!僕の場合、多くのことをしないと駄目らしいです。
と、まぁ悲観的ですが、最近テンション低いねん!課題とかで忙しくてプリキュアも観てへんのや!(仮面ライダーは少し観ましたw)う~ん厨二です。
2010-04-21 : 弓道 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は遠足

おそらく遠足なんて最後でしょう。
足が棒にように痛いですが、課題もあり
明後日には部活の試合が控えているので非常に忙しい。

風呂のなかで「ふわふわ時間」熱唱してたの親に聞こえてたわw
ちょい恥ずかしいですw
2010-04-16 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

はぅあ!

週末は危険です。
てか最近課題が多いですよね~

昨日髪を切りました
僕はおでこが広いのですが
どうやら禿げる体質のような気がしますwヤベー
2010-04-11 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

クラス替え

はい、同じクラスですw

先生側で知られているカップルならば、別のクラスに移動するという都市伝説があったのですが、
知られてないのかな?それともただの噂?

まぁとにかく全く喋りませんが同じクラスで良かったです



それはそうと昨日は、いつのまにか寝ていて課題が終わらなかったorz

こうして俺の徹夜3日目の夜が幕を開けようとしているのであった!!
(じゃあPCでブログ更新すんな!と言ってやってくだしあw)
2010-04-08 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

課題やべぇ

徹夜2日目です

明日から始業式です
クラス替えが楽しみ
出来れば彼女と同じになりたい(照
2010-04-07 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

試合のメンバー発表!

メンバーに選ばれたよ!4月中旬にある試合ですが、
最近なぜか調子が良くて、選手に選ばれたようです。
1年生にも抜かれそうになってるけど、高総体まで頑張っていきたい。

思ったんだが、部活のことは別の日記で書いてるから
こっちには需要がないと思うんだ。

たぶん重要なこと以外もう部活のことは書かない予定。
2010-04-04 : 弓道 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マルチエフェクター

名前だけだと、ポケモンの戦闘中に能力アップできる道具のように思えますが
ギターのエフェクターという音を変える道具です。

マルチエフェクター

知ってる人には言いますが…
「安物でごめんね~^^;」

バンドでも使うかもしれないので、ペダル付きも悩みましたが
経済的に無理でしたw

DRIVEも揃っていて「Fuzz」とか「OverDrive」が使えそうです。
「オートワウ」が楽しいですw
これで6000円ぐらいなら十分かなと思えました。
ただ少し音質が落ちるのかな。
趣味で使う分には、非常に便利だと思います。
2010-04-03 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

