とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

けいおん!!8話

この記事はネタバレ含むから注意だぜ!

コピー (3) ~ コピー ~ image

「語尾に『だぜ』をつけるといいよ!」

唯たちは進路希望調査を書いている途中です。
てか書いてないとダメな時期ですw

律澪は公式設定で百合っぽいですねw
律「好きな子にはちょっかい出したくなるよな~」

幼稚園、小学校の思い出を話しています。
唯の園児姿は、なにか心動かされた!

結局、唯は進路を考えていたままでした。

これは今の自分にも当てはまるんですが
進路の実感が俺には無いような気がします。
まだまだ遠い感じです。ダメだとは分かっているんですけど
自分の将来について悩んでいます。
2010-05-30 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏なのに寒くね?

学校の制服は夏服になったのに寒いです。

こんな予想外に寒い日には、いつもと変わった風景が見られます。

うん、女子の制服でさ、上ジャージ、下制服というのは流行ると思うんだ。

久しぶりに見て「これは!?」と思ってしまいましたw

いつにもなく変な日記になってしまいましたw
あ、文化祭のバンド演奏の先生の許可取ってきましたw
あ、今ヤドキングを育ててるんですよ!
2010-05-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けいおん!!7話

以前の話より
コピー ~ image

梓「指のストレッチとかいいですよ」
俺「ありがとうあずにゃん!俺頑張るよ!」
梓「いち、にぃ、さん、しぃ…」
豚にもならず、出来るようになりましたw


今回は澪のファン、元生徒会長さんとの思い出。
お茶会を開きます。詳しくはネタバレ含むかも

コピー (2) ~ コピー ~ image
やっぱり表情が可愛いですねw

放課後ティータイムの新曲発表!
これでオリコン上位にランクインしたりしてお茶の間を騒がせるのだろうか!?

マイク無いのに歌ってるあずにゃんの気持ちが凄く分かる!

やっぱ2期は、背景(人物)がかなり細かく設定がされていると思うw
2010-05-23 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

高総体前の練習

最近部活の練習ばっかりですw

今日は学校の帰りに、ギターの教本を友人と選んで買いました!
これからじっくり練習していきたい

今日は学校の帰りに、近くのコンビニで売ってある
仮面ライダーガンバライドチョコスナック(105円)カード付きを買いました。
中身は「Wヒートジョーカー」やった!お菓子限定カードだ!
相変わらず絵柄かっこいいなぁ…

そんなこんなで、今日もPixivに、けいおん×Fateの絵を投稿した自分でしたw
2010-05-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けいおん!!3話~6話

ドラマー、修学旅行~梅雨までの感想です。

「ドラマー」
律ちゃんが他の楽器を頑張ってみます。
むぎ、新曲の予感w

「修学旅行」
自分も修学旅行は京都でしたよ
さわ子先生…なんか2期になってからキャラ変わったかなぁ…
少し真面目な先生になってます…

「お留守番」
きたよ!2年生バンド!これはイケる!
純ちゃんがベースとは意外。
憂はオルガンでもギターでも野球でも何でも出来ちゃうよ!!
平沢姉妹はゆりゆりしてましたw

「梅雨」
唯はギター好き過ぎるw
あずにゃん可愛いよぉww

モブキャラ人気だなぁ…
唯の隣で盛り上がってるけど、
俺は隠れてたこっちの子のほうが気になりますw

コピー ~ image

眼鏡!眼鏡!
2010-05-16 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト終了

テスト期間、終わりました
思ったより悪そうです

部活も始まり、あと20日程度で高総体となりました。
はやいねぇ…
2010-05-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Fish Farm

iPod iPhoneアプリの「Fish Farm」っていうのしてますw
幼い頃に父親のMacで「アクアゾーン」っていう魚を育成するゲームがあったんです。
もうそれが懐かしくて懐かしくてwww

写真


内容としては、熱帯魚の稚魚を購入して
餌を与えて、決められた時間が経つと、適度な大きさに成長します。
それらを売却して、また新たに熱帯魚の稚魚を買うという、
ゆる~い、Mixiとかでもあってる農園のようなゲームです。

それといって何かが楽しいわけではないんですが、
癒し系?私は懐かしいから使ってます。

カクレクマノミは課金だと知って残念ですw

それはそうとテスト期間!やばいよぉ!
こんなゆるいゲームしてる場合じゃないとです!
2010-05-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けいおんED「Listen!!」【演奏してみた】

Listen!!.zip

演奏してみました。今回はミキシングも実験としてしておりますw
フルは長いので無理ですw 1:30で勘弁してくださいww

「歌ってみた」も考えたのですが、妥協と言うか
少し恥ずかしいので、ボーカルもギターで弾いてみました。
弾きながら歌えるのなら澪は凄い。かわいい。尊敬する。ベース教えてくださいw
OPは鬼畜。腕が付いていきませんww。
2010-05-09 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

K-ON ! 最終話

けいおん!一期を最終話まで見ました(番外編まであるって知りませんでした)
GWだからってアニメの見過ぎは、いけませんねw
じゃあ2期も見てみようか!(ぇ
2ndED「Listen!!」の楽譜があったので、少しギターの練習もしています。
GWの課題が溜まってきてます。頑張らないと…
2010-05-04 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けいおん!!2期 1~2話

1期は文化祭でふわふわ時間を演奏してから見てなかったのですが
2期を見てみましたw

image.jpg

1話
朝から部室で一人練習する唯。普通に俺より上手いですよ…
新入生歓迎ライブで新入生を迎えますが、一人も来ません。
衣装の妄想のミニスカメイド服は最高だと思うよ!
ところで、2年生のあずにゃんと憂と一緒に弁当食べてる子って誰?
OPにも出てるけど知らないんだが…
>>1期見ろよググレカスですね。ありがとうございました

2話
部室の片付け。さわちゃんのギターはギブソンの有名なモデルだったらしく
50マソ 結構相当な値段ですね。
あ、部室の片付けのときに出てきた人形?の元ネタ
唯のレモンの人形は「みかん星人」のパロと思われます
澪が慌てて持っていった人形は「Motherシリーズのどせいさん」だと思います
(スマブラでもお馴染みですねw)
梓にエフェクターを買うことを勧めたい!
澪のポニテも見所

1期で途中までだったから知らなかったけど
あずにゃんが可愛すぎるwww
2010-05-02 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

