とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日から合宿

合宿って聞くと楽しそうなイメージですが
学習合宿なので、個人的には戦場へ向かう感じですw

数学4STEPの2B分野を学校に忘れた!
なので1Aだけをマスターする予定w

今回は不用品は持っていかないことにします。

でも音楽聴ける環境とかは準備しましたよ
最近は電子辞書とかミュージックプレイヤーに早変わりしますし
常備薬と称してフリスクっぽいやつ持っていったりできますし…
↑これって不用品?

弟は一泊二日の旅行で
兄上も2ヶ月ほど別居生活するようで
我が家は一気に3人もいなくなります。

あ、iPhoneゲットしました。
合宿で、しばらく触れれないのが残念です。GPSすげぇw
普通に携帯電話みたいにSkypeで通話できるから嬉しいです。

さて、次の更新は1週間後ですね。
この期間中にある夏祭りとか羨ましすぎるww

2010-07-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バスの中で

ポケモン緑してたら
フリーザーを捕まえた。
ニックネームに、フリーザかクウラか迷ったが
コルドにすることにしました。

相変わらず夏季補習。
睡魔と戦います。

私の中学校の友人が、高校生クイズの県代表になったらしい。
しかも3年連続出場してる奴だから凄いよね!
応援してます。
2010-07-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

no title

SSパネェ

そう言って、一人静かに眠りにつくのであった
2010-07-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けいおん 15 16

「マラソン大会」
夏休みも終わってマラソン大会!
むぎのゴール寸前の表情は何なの?あれ。可愛いじゃないか!

「先輩」
あずにゃんが主役。
律と二人きりにはなりませんでしたね。


日曜日だったのに学校に行ってたから
曜日感覚がないですw
英単語、頑張って覚えますw

最近ギター触ってないな~、一週間ぐらい。
そっちの練習もしないといけないんだけどなぁ…
2010-07-25 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日から夏休み

…の、ハズでしたが!

夏季補習です
しかも平日と同じ夕方まで

さすがに眠い

そして軽く鬱

ニートみたいな生活をしたい(笑)
2010-07-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海の日

かといって特に何も…

弟のメタグロスを瞬殺してやったり。

あ、新しい眼鏡買いました。
眼鏡好きの俺にとっては体の一部なので、重要なことです。

暇だったので、絵を描いたり、宿題を終わらせたりしてました。
絵?シンアスカですけど? 久しぶりに男性キャラを描いたと思う。
あとは彩色するだけ。

受験勉強しないとな~。夏休みに本気だす予定。
(↑これ失敗するパターンじゃね?)
2010-07-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HCプリキュア 『キュアサンシャイン誕生!』

SunShine.jpg
(いつもはショートヘアだよ)

ついに三人目のプリキュアの登場ですね!
(ダーク、月光、おばあちゃん含めて六人目ですね)

兄が病気のため、家の跡継ぎとして『男装して』
学校の生徒会長をしている可愛いもの好きの、いつきちゃん。
兄の手術を心配してる時のギャップが可愛いですw

みんなを守るため、プリキュアになる決意をする回でした

そもそも武道を嗜んでいたので戦闘は普通に強いです
兄も病気前は習ってたのかな~

声優の桑島法子さんは
CLANNADの智代役、ガンダムSEED Destinyのステラ役だったことで
ここで金髪と生徒会長という共通点が出てきますね!

「こんな勇ましいツインテは初めて」というコメントに
同感しました。確かに。勇ましい…カッコイイ感じです
でもたまに可愛らしい一面のギャップを見せてくるんだろうなぁ
欲を言うなら、智代のように話して欲しいです。あと目がキリッっとしすぎでは…

ヘソ出しはデフォだよ!何で髪が増えるのかも秘密だよ!(知らないだけ
2010-07-18 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

球技大会

がありました。

顔面にボール当たったりと大変な一日。
おまけに日焼けして、眼鏡の跡ついちゃいました orz

正直眠いですが、DSで英語のお勉強でも、しておきましょうかね^^
2010-07-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

565

ラブプラスの凛子かわいいですねw

学校帰りに本屋で参考書を買いました
俺もようやく勉強するようになったか…
自分で言ってるようじゃまだまだです^^;

バスから家まで歩いてる途中に
担任の先生と会いました
どうやら近所だったようです(汗)
2010-07-15 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

けいおん!!14話

「夏期講習!!」

NodokaIchigo

苺を堂々と食える和はすげぇと思う

むぎが殴って欲しいと言い出して
律が手伝ってあげる回。
最後のデレデレ具合が最高だったぜ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『両方のたくわんを同時に取ったら、
 むぎちゃんがゲル状になった』
憂の方が胸が大きいだとかマンボウの一発芸だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

OP ED 変わってましたね
毎回 ED のほうが良い感じで
後になってから OP が好きになったりしますw

夏フェスとか羨ましいわ~
あと、あずにゃんの夢はカオスw
2010-07-10 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

七夕である!

特に何も無いが七夕である!

願い事は「志望校合格」です

7月7日と言えば柊姉妹の誕生日でもある!
Pixcvに投稿したよ!

明日は、学校で私の三者面談が開始されるのである…
どんなことを言われるかは分かっている
「勉強しろ」である

…けいおんの続きを観たいのである
2010-07-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バンド練習

今日は練習!
雨が降ってて、移動が大変でしたw

諸事情により今日は俺がボーカルを務めることになり
ギターとボーカルをこなしました。

正直、むずかしいですよ。歌いながら演奏するのって。

あ、まず歌詞を覚えることが難しいですね~^w^



けいおんの声優さんも
演奏しながら歌ったらしいので本当に凄いと思います!
努力したんだろうな~
2010-07-04 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

