とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あにばーさりぃ

毎日、体育祭の練習で疲れます

夏休み?(毎日学校でしたが)最終日なんですが
作文を急いで書いてますw

毎年早めにしとくべきと思ってましたが
高3にもなると、こんな感情は最後になるのでしょうか。

夏の終わりです。一周年です。一年は早いものです。

あ、友人が大学に合格したようです。
う、羨ましくなんて無いんだからねっ!///
2010-08-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーW最終回

仮面ライダーW

仮面ライダージョーカー(W最終回)

仮面ライダーオーズ(新番組)

いやぁ良かった!
かっこよかったんです。
今まで観てきたので思い入れにもよりますが
左翔太朗のハードボイルドさとか
原点に戻ってる感じでした。

ライダーパンチ、ライダーキック
まさに原点。
どうやら肉体強化のメモリであるジョーカーを上手く一人で活用しています。

オーシャン・ドーパント、見たかったなぁ
変身前にメモリ奪うとかどんだけwww
最初からそれでいいじゃん!

あ、ジョーカー変身ポーズもカッコよかった
ジョーカー!

なんかねぇ第一話見たときは
「なんだ、ヘタレ探偵か」と思ってたんですよ
今日は違ったね!最終回のくせにコーヒーをブーッってしてても
凄くかっこよくなってた。
仮面ライダーは慣れてきた時からカッコよくなりますね不思議と。

さて、USBメモリの時代は終わり、
新番組予告で「少しの小銭とパンツさえあれば生きていけます」宣言をした
主人公のメダルのライダーが来週から始まりますね
タットッバ、タトバ、タットッバ!
2010-08-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スーパーオーバードライブ

エフェクター買いました!
BOSSのスーパーオーバードライブ!
中古で6300円!

SD-1

いや少し弾いてみたけど、あれよね。
音がダイレクトに伝わるっていうか
おもちゃみたいな安いマルチエフェクタと比べて
少し値段高めのエフェクターだと
指の動き一つ一つが音になってしまう。
言い換えれば、上手い人は最高の演奏が出来るし
下手だと指のブレとかまで表面に出ちゃう。
俺は後者だったね。orz

でもディストーションっぽい音も出るようですし
通常のオーバードライブとしても使えるので
個人的には、定番の歪み系エフェクターとして大満足です
一つは持っておきたかった歪み系。

あとはエフェクター要らない!と思う
俺のテクニックを磨くだけですw
ホントに俺の指の動きのノイズが入ってくる感覚があるし…

そういやハルヒ2期のOPってスーパードライバーでしたね
2010-08-26 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Masked Rider W と FF7CC

FF7のクライシスコア、昨日全クリしました!
え~、受験生?ごめんなさい
最後の神羅兵がびっくりした。
ルーレットがあんな風に活用されるとは…
あとFF7で序盤でバスターソード外してごめんなさいw
だってマテリア穴2つしか無いんだもん


で、仮面ライダーWなんですが
次週最終回ってことで、今回は感動できる話でしたね
二人で一人の仮面ライダーです。
一人でもこの町を守っていく、なんか「さようならドラえもん」を
思い出すようなセリフが多いです。
来週が待ち遠しい。
何故ユートピアをおやっさんの帽子が打ち破ったのか気になりますがね
2010-08-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

頭いてぇ

理由はいくつか考えられる

久しぶりに学校いったから

授業がきつかったから

彼女と帰る約束をドタキャンされたから

帰りに一人で違うバス停で降りたから

だからスパークリングを飲んだから
ネギまのOP思い出したから


でも最大の理由は

体操服忘れて制服で
グラウンドで踊りの練習してたから


相変わらず厨房な俺ェ
邪気眼が発動しそうです
バトスピしようぜ!

はぁ
2010-08-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

K-ON【~20話】

けいおん ~20話のレビューです

うわあぁぁああ、夏休みの課題提出日前に何やってんだ俺orz

何と言ってもね、むぎのバイトで全員が
メイドコスするんですよ!(澪もあずにゃんも)
これって1話の伏線でしょうかね?
画像あったし。想像の中だけだったけど。

で、文化祭。部活での出し物じゃないよ?
クラスでの出し物で「ロミオとジュリエット」をします
で、ロ澪とジュ律エットという夫婦演劇が始まるわけですよ!
逆の方が良いという意見もありましたが、
律は女の子なんです。澪よりも。
そんなことを書いてるトコに影響されてますw

で、またまた文化祭。軽音部としての出し物。
毎年感動的ですよね。ギター落としたり、ぶつかったりで
俺チューニングがずれてないか心配しましたもん!
↑俺よくありますw
最後のU&Iって曲、うちのバンドでも同じ曲名の奴するんすよw
歌詞も微妙に似てて少し嬉しかったりするw

で、最終回なのか?といわれると
次回予告「卒業写真!」
梓「勉強しないんですか?」はい、その通りですね^^;
実はもうちっとだけ続くんじゃよ状態ですね

原作最終回とか言われてますが、アニメしか
観てないので関係無いぜ!番外編とかを期待。
モブのクオリティに嫉妬。するぐらいすごい


電話とかメールとかブログとかで、また時間が短くなりました。
今から全力で課題を終わらせるぜ!!

どうでもいいが地獄のミサワを流行らせたい
2010-08-18 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6時に起きた

家族は誰も起きておらず
暑いので、冷房の付いている学校で勉強することに。

しかし他学年の模試が行われており
教室に入ることが出来ない。

仕方が無いので図書館で勉強することに。
「10時開館」oyz

まぁ1時ぐらいまで昼も食わずにして
あとは街の本屋さんとか色々ブラブラしてました。
うん、暑いね

メルブラ楽しいね。久しぶりにパーフェクト出してやりましたよ
2010-08-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

家族で

今日は家族で温泉・名水巡りに行ってきました。

暑いかと思ってたら
もうね、水が冷たくて気持ちいいんです。
湧き水でしょうかね。普通に飲めるし
顔を洗ったら、スベスベしてますw

温泉は疲れをリフレッシュすることが出来ました。
帰りのお盆の帰省で渋滞(トラフィックジャムw)はキツかったですが…


Pixivで「キングカズマ効果」なるものを試してみましたが
一日で俺の最高閲覧数を抜かされましたw
さすがキングカズマw
2010-08-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お盆に駅前セッション1

駅前でスタジオを借りて練習。

午前中が学校で模試だったにも関わらず
今日は一日ハードでした。

ボーカルがいないので
ギター+ボーカル+MCをしてます。
まだ慣れてないので喉が死にますw
あと歌詞を覚えなきゃ…

月曜日にもう一度練習があるので
歌詞を間に合わせたい
2010-08-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SW見ました

サマーウォーズ良かったです

金曜ロードショーで見れなかったから
家族でDVD借りて見ました。

キングカズマかっこいいし。

SWってスターウォーズの略でもありますね

こいこいしたくなってきたw
2010-08-10 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽器ェ

学校帰りに、みんなで楽器屋さんに。

みんなでギター試奏してたんだが…
明らかに俺だけ下手なのが分かる。
なんか虚しくなるから家で練習とかしてました

サマーウォーズを本気で見てみたい今日この頃。
レンタルできるかな…
キングカズマを見たい。
てか僕らのウォーゲームも、子供の頃に見たらしくて
覚えてないから、もう一度見たい。

2010-08-09 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Pixcv貼れるかテスト



合宿から帰ってくると家の物置に、出発前には無かったクモの巣があり
時の流れを感じております。めっちゃ頭にくっついた

そんなことより今日は久しぶりの休みだ!
昨日は家族で温泉に行ってリフレッシュしてきました。

シーフェス行きたかったなぁ
2010-08-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

