とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テスト期間

9月ももう終わりですね

今日は昼からみんな帰って教室で一人自学をしてました

俺って一匹狼でしょうか?
最近一人でぼーっとしているほうが落ち着きます
2010-09-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤルキモノ

土日学校に缶詰めでしたが
勉強のやるきがないです
やばいなぁ


知らぬが仏の顔も三度まで
2010-09-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

敬老の日

今日は敬老の日で久しぶりに休み。

近所のおじいちゃんの家に遊びに行って
敬老を満喫しましたw


昨日までマーク模試があってました。
シャーペンでマークするのって時間掛かるので
教室に落ちていたバトエン「ようがんまじん」で
全教科マークしてやりましたw
本番は普通の鉛筆使いますw

俺の周りでもポケモンBWは人気のようです
新作ポケモンは興味がありますが自重します。
チラーミィかわいい^^
ベストウィッシュ!!
2010-09-20 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

けいおん 24話 「卒業式!」

最終話ですよ!最終話!

いやぁモブの多いこと…

あまり多く書くとネタバレになるから
少し控えめに。

感動したね!

あずにゃんが泣き崩れたトコロとか、もうね。
悲しさがこっちまで伝わってくるし。
俺の隣で弟が「兄ちゃん、けいおんとか見てんの?」と
言ってなければ俺の涙腺はゆるんでいたはず。

いろいろとキャプチャしたかったけど
本当に忘れてたw でEDで気になったトコだけキャプチャ。

最終回ED

劇中歌「天使にふれたよ!」
作曲がムギなのは分かる。
でも作詞は皆だよ!全員で考えてるんだよ!梓に内緒で!
以前に皆で作詞して持ってくるように、ってあった話で
かなりグダグダ(律に至ってはタイトルのみ)だったのに
今回はみんなだよ!これって当たり前のことかもしれないけど
この4人からの梓への気持ちが伺えます。細かい!

あとこの画像の澪の表情かわゆい~

で、次回、「企画会議!」だそうです(最終話ちゃうやんけw)
残された2年生グループのお話。
2010-09-17 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日を笑える今日は幸せ

文化祭、無事に終わりました!

演奏は、うん、十分できたよ!

歌は、全力でやった。
間違えたりしたけど後悔はしていない
汗まみれで醜い姿にw

一番嬉しかったのは
今まで仲悪くて途中でバンド辞めた人が
演奏中に戻ってきて仲直りしたこと。

本当に良かった。

最高の文化祭だった。

あいつとまた笑える日が来て本当に嬉しかった。


PS:文化祭終了のヤバイテンションで
コンビニで興味深いカードゲームのカードがあったので
衝動買い。「テオスマキア」ナニコレェ
2010-09-12 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は文化祭

誰も見てないだろうけど
自己満足で

ライブ告知!

13:10~
バンド名:Metal-ica
場所:学校
演奏曲
・BabyBaby(銀杏BOYZ)
・Black Marcket Bluse(9mm Parabram Bullet)
・Around The World(レッドホットチリペッパーズ)
・HIT in the USA(BEAT CRUSADERS)
・Lyving Dying Massage(9mm Parabram Bullet)
・You & I vs the World(銀杏BOYZ)
・トラッシュ(銀杏BOYZ)
・Hush(Deep Purple)

全部、俺が歌います!
主役ですよ!主役!
喉枯れます。そんなこと知ったこっちゃないです。
高校最後の文化祭なんで思い出を作ります。

あと受験勉強に切り替えれるように悔いの無い様にします。
2010-09-11 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

また一歳年を取ってしまった

体育祭も終わり、誕生日も過ぎて
すごく眠い

英語を少しして寝ようかな。そんな一日でした
2010-09-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

