とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

眼鏡、新調

新たなメガネを手に入れた!
価格は15200円!
一人暮らしには大きな出費だぜ!
軽い!
こんなに体が軽く感じるなんて初めて!
もう何も怖くない!

2011-05-24 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

眼鏡、破壊

部活中に眼鏡が壊れてしまいました。
視力が悪いので歩いて帰るのにも苦労します。
明日、新しい眼鏡を買いに行こう。

コンタクトにしようかと一瞬考えましたが、
自分は眼鏡が好きです。眼鏡っ娘も好きです。

「眼鏡を外したらカッコいいね!」とか
「コンタクトにすれば?」とか
実はよく言われます。

今日は先輩から
「眼鏡を外したら、いかつい。怒ってる?」と
言われました。

どうやら僕は眼鏡がないと無意識にしかめっ面になってしまうのです。
いつも笑顔を意識しているのですが、眼鏡がないと出来ないようです。

だから僕は、あまり眼鏡を外しているときを
他人に見られたくありません。
恥ずかしいし、上手く笑顔を作ることができないのです。

いつも笑ってるような僕ですが
高校のときは「何ヘラヘラ笑ってんだよ!」と
怒られた時もありました。

無表情を頑張ってしてみた時期もあったのですが
「睨んでるように見える」とまで
言われました。

表情って難しいね
作り笑いばかりしていたせいか
顔の筋肉が引きつってしまいそうです。
2011-05-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト

投稿テスト

iPhoneから送信
2011-05-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生焼け肉

昨日は半額の鳥肉を焼いて、ミートスパにして食べました

でも生焼け肉になり、今日はお腹が痛いです

ユッケとかで生肉には注意してるんですが
前回のハンバーグだったり
今回の鳥肉だったり
料理下手なのを通り越して、
自分の命に関わる程度の料理は
特に気をつけたいと思います。

いつかは他人に料理を出せるような
腕前になりたいと思います

うぅ 腹痛い…
2011-05-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まどか記念日

部屋のネット回線が開通した。
そんな今日は、まどか記念日。

最終回見てなかったんだけど
今日初めて見ました。

一人で画面の前で涙を流して観ていたことは秘密。

たった1クールの作品に、
ここまで入り込めて、しかもシャフトオリジナルだし
感情移入して視聴できました。

ありがとう!
2011-05-07 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

朝カラ

部活の先輩方と朝までカラオケ。

5時に寝て、11時に目が覚めました。

今日はやっとネット回線が引かれるので、楽しみ。
2011-05-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

