とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月最後!

うおーーー
7月がっ!終わるっ!
明日からっ!テストやっ!
どないしようっ!!
もっと前から準備しとくべきやったわー!


こんな文章のテンションが高い時って
たいてい俺はテンション低いです。鬱なくらいに。


テスト前って部屋の掃除したくなるよね!
俺なんてエアコンのフィルター洗ってたよ。
現実逃避って怖いねw
みなさんも真似しないようにしましょう(暗黒微笑)
2011-07-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Frustration

Frustration「フラストレーション」


ストレス発散ってどんなのがいいかな?
って質問して返ってきたことを全部しています。

親と電話したり、滅多に言わない愚痴を言ったり
おいしいものを食べるってのも、良かったです。

でも、それって一時的なものなんだよね。

自分のストレスが
部活が原因でないと分かって
どこ発祥なのか分からないです。
原因不明のイライラが続いています。

てなわけで誰も見てないようなブログに
文章で表してストレスを和らいでいるつもりですw

うん、後日見て「うわぁぁぁ」ってなる日記内容だね!
恥ずかしい!

だがしかし!細けぇことはどぉだっていぃんだよぅ!
(AA略)


あ、カラオケ行ってないな。
でも俺カラオケあんま好きじゃないんだよね。
歌うのは好きだけど他人に気を遣っちゃうんです。
一人だと入店すら出来ないですw

うーん、2chの自殺スレとか
カイジの漫画を読んで、少し鬱気味かも。
夏目漱石のこころを読み終わったら
カラフルっていう本を買って読んでみようかな。
2011-07-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

部活ダヨ!

福岡で弓道の試合に行ってきました。
いままで静かなスポーツだと思ってたけど
自分の中で考え方が変わりました^^

海中!嬉しい!ワーイ!ゴメン今だけは素直に喜ぶよ。
調子に乗って天狗にならないようにしようっと。

ひめぐま

自分へのお土産。姫熊ちゃんストラップ。
じしん、インファイト、ダストシュート、シャドークロー
Lv50まで進化させずに頑張った記念。




で、今日にいたるんですが、
ミーティングが終わって、
さっきまで先輩の部屋で話しました。

部活のこと、後輩先輩の関係のこと、
ゲームのこと、ニトロ+のこと。
いろいろ話しましたよ!夕飯も食うのを忘れるほどに。

大学4年生にもなると知識も豊富で
練習に対しても、アドバイスを頂きました!

「何事も目標を持って行動することが大事。
当たり前のことだけど、何も考えずに
毎日を過ごしていくのは、もったいない!」



精進します^q^
2011-07-15 : 弓道 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ペーパーギター

今日は弓道の試合があったんで疲れた~

明日からの授業が憂鬱です。


タイトルのペーパーギターですが、
コカコーラ製品のペットボトルのキャップについてる
黄色い「1pt」って書かれてるシールが
部屋にたくさんあったんで、ネットで応募。

ペーパーギターっていうのがあって、
厚さ1センチもないギターで、めちゃくちゃ軽い!
弦もなくて、タッチセンサーか何かで音が出る楽器だそうです。
これは欲しい!ていうか触ってみたい!

部屋にあった4ptを使って
2pt応募を2回したのですが惨敗。

まぁ気休め程度にやってみようかな。

昔の楽譜とかの整理をしてたら
久々にギターを弾きたくなったんです。
ベースでもいいなぁ…
というかバンド組んだら楽しいだろうなぁ…

大学で学生ライブがあったようですが
入場料200円も取るくせに
時間も、部活の時間と被ってるから
観に行けなかったよ!!プンプン
2011-07-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

