とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

焦燥感

大学生の長期休暇って
特に宿題とか決められたことしなくて
いいじゃないですかー

なんかダラダラと時間だけが過ぎていって
いつのまにか社会人になってそうで怖い。

いや、そもそも就職できるのか?




そんなことは、さておき
サークル活動をしたり
「MOTHER 2」というゲームをしたり
アルバイトをする予定だったり
モバマスをしてたり
将棋プログラムの構造を考えたり
自由気ままな毎日を過ごしてます。

あぁ現実逃避ェ・・・
2012-02-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自転車

昨日のことですが、自転車を修理に出しました。

リサイクルショップで「3000円」と書かれた
きれいな自転車を見て、店長と話したら
「修理したほうが長持ちしていいよ」と言われるがままに
サイクルショップへ。

もともとボロボロの僕の自転車は
前も後ろもパンクしており、
修理には3000円以上かかっちゃいましたが
まぁ自転車捨てるのにもお金がかかる社会ですし
これで長持ちするなら中古のやつ買うより
いいのかなぁと。
あとエコだし。うん。




PS
最近になって
小麦粉→卵→パン粉の組み合わせを知った。
美味い!

これを油で揚げれば何でも食えるね!
ニコニコにPSP揚げて食べてる動画あったけど
あれはダメ。ゼッタイ。
2012-02-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

資格

テストが終わりました。
春休み、なーうwww

独学でITパスポートの勉強しようか悩んでる。
シスアドのほうがいいのかな?そんなレベル。
漢検も取らないと…
TOEICなんて受けてすらいない!
弓道初段も在学中に取りたいな。
資格集めを趣味にしてる人って凄いと思う。



毎年恒例で開催されている
日本最大のパン祭りに
エントリーしてみようと思っています。
自分は今年大会初出場ということで、不安でいっぱいですが
怪我や負傷事故のないように競技に臨みたいと思っています。
スポーツマン精神に則って不正行為のないよう
また金銭感覚のズレが生じないように
正々堂々とした勝負にしていきたいと思っています。
大会期間中は二月から四月までと長い道のりですが
賞品の「白いモーニングボウル」を目指して
精進していきたいと思います。
先日は1得点を、そして本日2得点を
現時点で既に獲得しました。本日よりエントリーシートを
入手したので参加と見なされるわけです。
そもそも二月から「春の」という大会名称は
少しおかしい。いや、おかしくないか。


PS
アイマスやべぇ
2012-02-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

