とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【MMDラブライブ】幼馴染3人がA-RISE完コピしてみた【ShockingParty】

投稿しました。



モーションをお借りして投稿するのは初めてです。
モデルとモーションさえあれば、誰でも手軽に動画が作れるなんて、なんて良い時代なのでしょう。
一部破綻や動きが固い箇所があったのでモーションの調整もしてあります。もう少しできそうですけどね。技量とやる気が足りないので^^;

さて、上記のようにモーション作成はやる気や継続力が重要となってきます。

計画しているのは
What:課題曲「夏色えがおで12Jump」
Where:ステージ「プールサイド」
Who:衣装「夏服or体操服or水着」「3年生組を中心に」
3ピースバンドを組ませるか、アニメPVを参考にダンスモーションを作成するか悩んでいます。
もっとも、一人じゃ完成できないと踏んでおります。

モーションデータをバトン形式に渡していけば、完成するんじゃね?と思っているので、協力してくれる方募集です。
コメントか連絡ください。
PSこの動画を投稿後、ラブライバーと思われる複数の方から大量にお気に入り登録されました。ラブライブの影響力恐るべし
2015-06-16 : MMD・動画関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シン・ラングレーの部屋

シン・ラングレーの部屋
http://www.geocities.jp/unmei96/

Yahooジオシティーズで大昔に作ったホームページの化石。
当時の中二病全開の黒歴史ですが、思い出としてインターネット上に残しておきます。
気まぐれで削除します。その前にジオシティーズのサービス終了の寿命の方が早いかもしれませんね(笑)
いろいろとサービス終了のお知らせも来てましたし。(掲示板やアクセスカウンターは機能しておりません)
2015-06-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

