とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(動画投稿しました)ハロープラネットで緑の夢


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26998590
2015-08-25 : MMD・動画関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/15 2つ投稿しました


夏色えがおで12Jump!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26934104
モーション作成初挑戦!以前書いていた通り制作し、第15回MMD杯に出場しました。ほんとのこと言うと、前回のラブライブ動画で味を占めただけなのですが汗 モーションデータも配布中です。



かいたいみー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26936319
こちらは、ドット絵初挑戦!先駆者様がいたためクオリティもやる気も落ちましたが、かえってそのグダグダさがプラスになりそうなものです。
2015-08-15 : MMD・動画関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SDFC、Zガンダム改造

画像多めです。

Zガンダム三体でオーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!







100均のセリアにて購入してきたお弁当のピン。他サイトでの紹介記事により今回はこれを延長用のプラ棒、稼働域にしたいと思います。


しかし、2mmと4mmのドリルなんて持ってるわけなく、ボールジョイントは諦め、ただひたすらメガネのネジ用精密ドライバーのプラスとマイナス(2mm)を交互に使い削ること1時間。





なんかポンコツですね。
次にエポパテと呼ばれるビニール樹脂?粘土のようなもので肉付け。



彩色。これシールドの色、逆じゃん!


一度白で塗ってから、赤と黒で塗ります。


腕の青が合わなかったので、仕方なくその青でスミ入れして誤魔化し、完成。







初期に比べると短足も治り、二頭身から三頭身になり、スマートな印象になりました。
2015-08-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DIY【カーテン留めをトイペホルダーに】

ビニール紐を下に通し、予備ホルダーに。

上部に重ね、ボタンを縫い付け固定。

製作時間 10分

2015-08-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

