とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MMDのSnowWings動画投稿しました。

といっても数か月前の投稿です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm30098645

モデルはお借りしたものです。衣装はお借りしたものです。
じゃあなにをしたのかって?
首の挿げ替え後、髪型や目の大きさを調整して
できるだけ上条春菜に似せる作業を行ないました。
2017-02-15 : MMD・動画関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いまハマってるゲームアプリの備忘録

あとで見返したときに、「あぁこの時期はこれに熱中してたんだなぁ」と思い出す記事です。
もちろん今ハマっている人がいればコメントしてもらえるとフレンド申請とかします。

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
IMG_3767.png

上条春菜Pと三村かな子Pです。SSRは人生で初めて課金しました。
ポイントサイトに毎日ログインして500円分のコードと交換しても足りなかったので少しだけね。
未だにMASTERクリアは難しいです。回復+ダメージガード積んで何とかクリアできるくらいだけど、
音ゲーは練習あるのみですね。それにしてもモバマスからアニメを踏まえてのフルCGゲームができるんだから、
最近のスマホゲームは凄いなと思います。これだけ長く続くコンテンツだから、そりゃ少しくらい課金して
還元してもいいと思っています。ね、ちひろさん?(限定SSR卯月欲しいです)


Fate/GrandOrder
IMG_3768.png

弓道部の試合前に、英霊エミヤの固有結界詠唱を心の中で唱えていた男子高校生です。
エミヤ持ってるけど育ててないです。
空の境界の式(セイバー)と、バーサーカーのランスロットが好きなので
種火周回しています。聖杯も使ってるしね。
バレンタインのイベントで謎のヒロインXオルタとジャックザリッパーちゃんが来たので
これから育成します。まだアメリカ大陸でクーフーリンと戦ってるけどね。


PokemonGO
IMG_3769.png

ヤドン、ヤドラン集めしてます。田舎なのでポケスポットも少なく
常にボール枯渇中。


グランブルーファンタジー・パズドラ・モンスト・Sガンロワ・SAOメモデフは省略。
飽きっぽい性格ですまない……
2017-02-15 : iPhone : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

