とある暇人のブログ

けいおんの話題

ローソンなどのコンビニで売ってある
十六茶のオマケとして、今日から
けいおんのストラップがついてくるようです

さっそく学校帰りにコンビに寄ってみたけど
う~ん、作りがイマイチっかな~
クリアファイルみたいに12時ちょうどに
行列が出来るほど戦争にはなってませんでした。
だってまだ売れ残ってるんですもの。

1店目
・とりあえずあずにゃんを探してみる
・りっちゃん、むぎばかり。人気はあるのに・・・
・奥に澪も少しあった

2店目
・りっちゃん、むぎばかり。売れ残りェ
・ここであずにゃんをひとつ発見!でも今回は買わないと決めてましたので。

唯が売り切れ状態、主人公の人気は高いですね



「けいおんは商業アニメ」
なんだか納得します。なんか売ってあったら欲しくなりますもん!

そういや原作漫画の再連載が決まったようですね
けいおん最終回、いい終わり方だったから、どう続くのか期待
映画化とかも決まってるし、永遠に放課後のようですw


魔法少女まどか☆マギカ面白いですね
続きが気になります。
おそらく受験が終わってからゆっくり観ます。

うぉぉぉおおおお!
数ⅠAを本気でしなければ!
明日から本気だす(ぇ
2011-02-09 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる