とある暇人のブログ

廃人ライフ・リターンズ!

日記のタイトルは、キョン君のキャラソンをパロったものなんだけど分かった人いたかな?

最近、廃人になりかけてるのです。


ネ ト ゲ は 危 な い ね !


リターンズというのは中学の頃もネトゲやってたからです。
昔はオンラインRPGみたいな、子供向けのゆるゆるした内容で
ソロでも、大丈夫だ問題ないって感じでやってたんだけど。

大学生になった俺は一味違うぜ!
サバゲーです。似てるけど嘘です。ガンダムのアクションゲーなんだけど
移動速度や戦略とか使用武器だとか、
何より対人戦が、ね・・・
チーム戦だから廃人になっちゃう仕様なのですよ

時間をかけた分だけ強くなるのが、オンラインゲームの強みであり弱みである。

漫画「脳噛探偵ネウロ」でもあったけど、
全国ランキングで一位を取っちゃう奴って、
ネットの世界では、神のように崇められるけど
現実世界では、一日中パソコンの画面とにらめっこしてるような奴で
時間をかけた分だけ強くなる、というのが明白なんだよね。あとは課金か。


長くなったけど、ごめん。廃人ってのは言い過ぎた。
まだこのネトゲ始めて3日くらいなんです^^;

でもこういうのにハマる人の気持ちって凄い分かる。
だって授業とか行きたくないもん!(本音)

もちろん授業には出席するし
部活の時間も全く影響しないようにします。
ただ暇な時間を利用して、楽しむだけなのです☆
(言い訳?)
2011-06-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる