とある暇人のブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

部活ダヨ!

福岡で弓道の試合に行ってきました。
いままで静かなスポーツだと思ってたけど
自分の中で考え方が変わりました^^

海中!嬉しい!ワーイ!ゴメン今だけは素直に喜ぶよ。
調子に乗って天狗にならないようにしようっと。

ひめぐま

自分へのお土産。姫熊ちゃんストラップ。
じしん、インファイト、ダストシュート、シャドークロー
Lv50まで進化させずに頑張った記念。




で、今日にいたるんですが、
ミーティングが終わって、
さっきまで先輩の部屋で話しました。

部活のこと、後輩先輩の関係のこと、
ゲームのこと、ニトロ+のこと。
いろいろ話しましたよ!夕飯も食うのを忘れるほどに。

大学4年生にもなると知識も豊富で
練習に対しても、アドバイスを頂きました!

「何事も目標を持って行動することが大事。
当たり前のことだけど、何も考えずに
毎日を過ごしていくのは、もったいない!」



精進します^q^
スポンサーサイト
2011-07-15 : 弓道 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

