とある暇人のブログ

Frustration

Frustration「フラストレーション」


ストレス発散ってどんなのがいいかな?
って質問して返ってきたことを全部しています。

親と電話したり、滅多に言わない愚痴を言ったり
おいしいものを食べるってのも、良かったです。

でも、それって一時的なものなんだよね。

自分のストレスが
部活が原因でないと分かって
どこ発祥なのか分からないです。
原因不明のイライラが続いています。

てなわけで誰も見てないようなブログに
文章で表してストレスを和らいでいるつもりですw

うん、後日見て「うわぁぁぁ」ってなる日記内容だね!
恥ずかしい!

だがしかし!細けぇことはどぉだっていぃんだよぅ!
(AA略)


あ、カラオケ行ってないな。
でも俺カラオケあんま好きじゃないんだよね。
歌うのは好きだけど他人に気を遣っちゃうんです。
一人だと入店すら出来ないですw

うーん、2chの自殺スレとか
カイジの漫画を読んで、少し鬱気味かも。
夏目漱石のこころを読み終わったら
カラフルっていう本を買って読んでみようかな。
スポンサーサイト
2011-07-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる