とある暇人のブログ

厄日

今日は厄日だったと思う。
ついてない。不幸だ。

朝、起床とともに時計を見てビックリ。
そんなチャチなもんじゃねぇ。もっと恐ろしいもの(ry
全身から汗が吹き出し、不安と焦りの中、俺はただ一人
呆然と立ち尽くすのであった!!
シャワーから出る冷水を頭にかけて、頭を冷やして考える。
試 験 は 9 時 か ら で す た w w(テヘペロ

昼、友達たちと食堂へGO
財布からお金を取出し食券を買おうとしていると
後ろのおばちゃんから声をかけられる。
「これ誰かの落し物よ」
差し出されたのは学生証。
写真の中には若かりしときの自分の姿が!

夜、今です。
何が起こるやら。

結局、寝坊した講義の先生に
全身全霊、誠意とまごころを込めて
勉強熱心で真面目な
寝坊なんてしないような男子大学生を演じながら
土下座する勢い(実際にはしていない)で
謝ったら、出席の確認されて「おk」言われたんで
単位は貰えそうです。何とか。

次からはテスト当日に寝坊なんてしないよう努力します
2011-08-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる