とある暇人のブログ

地元に帰省なう

ただいま地元の実家に寄生しておりますw

親のすねかじりで~っす!!
バイトしようと思ってたけど全っ然してまっせ~ん!



高校の同窓会が、クラスと部活で2回あったんだけど
どっちもカラオケボックスで朝6時までのハードスケジュールでした。

げっそり。
なんか大学で飲みサーに入ってしまった人もいて
相当厳しい飲み方してたらしい。
途中退場も二、三人いたし。

おかげでカラオケは、もう歌いたくないほど歌いましたよ。
でもRADWINPSの知らなかった良い曲とかも知れたし
なによりもロリ顔アニメ声の女の子がボカロ曲を音痴なりに歌っていた姿を見れただけで十分な収穫でした!
あと初めて女の子の歌った恋愛サーキュレーションを聴きました。
今までは男ボーカルしか聞いたことなかったぜ!

家にいてもすることがあんまり無いです。
最近はPCやゲーム、携帯とにらめっこする場面が増えております。


いつごろ大分に戻ろうかな…
スポンサーサイト
2011-08-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる