とある暇人のブログ

プライスレス


最近、生活のことも考えずに無駄なお金を浪費してるような希ガスる


昨晩は、満腹だったのにも関わらずに
焼きそばを二人前作ったり、
今日はゲーセンに行って、景品欲しさに
自分の財布を制御できなかったり、
1月に受ける漢字検定の受験料や、参考書買ったり。

うん?ちゃんと使ってるの勉強くらい?

でも自分の好きなこと(好きなもの)に
お金をつぎこむって楽しいよね。
好きな作品(アニメ)にお金を使う楽しさを
知らない人は損してると思う。

でも食費節約しないトナー
やっぱり日本人は米食わないとね
コスパ良すぎるw
洗うのは面倒だけど。




そうそう、初めてのアルバイトをすることになったよ!
コンサートのスタッフー♪
一人暮らし始めて、やっとだよ。
今まで親のすねをかじってましたよw
とにかく働いてみたいと…
来年から本格的に頑張る^^
2011-11-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる