とある暇人のブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やはりネトゲって・・・

iPhone関連の記事です。

俺が3年前にやっていたネトゲが
iPhoneに対応!

なんてニュースを見なければ
今まで通りの生活ができたのかな…
あたしってほんとバカ。

3年ぶりにログイン。

なんか色々とシステムが改善されていて
裏技の入り込むバグも少なく
古参兵としては凄く違和感。

でも携帯電話で
オンラインゲームが楽しめる世の中です。
いや、モバゲーみたいなボタンぽちぽちじゃなくて
MMO(厳密にはMOらしい)のように
自由にキャラを移動して
バトルやチャットなど出来るって…
技術の進歩を感じました。



ネトゲってさぁ…
金と時間をかけた奴が
勝てる世界なんだよね。
現実みたいに才能とか努力だとか
そんなの要らないんすよ。


というわけで時間を奪われそうです^^;
勉強しなきゃいけないのに~
スポンサーサイト
2012-03-26 : iPhone : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

