とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

料理

親には「ちゃんと食べてるよ~^^」って
伝えてるんですが、最近は食生活が乱れてますw

自炊も楽しめば、こっちの物なんですが
やる気が出ないときも
食欲が出ないときも
食費が出ないときも
あるので考え物ですw


炭水化物ばっかりだし
絶対バランス悪い・・・

圧倒的っ…野菜不足っ…

お菓子のミニサラダって
サラダって商品名にあるんだから
野菜だよね!(ぇ

梅雨時でジメジメしてるから
余計にやる気も出ないのです。




話変わるけど
カップ麺って画期的だよね!
2012-06-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

