とある暇人のブログ

GW

ゴールデンウィークということで実家に帰省。

なんか帰省してるときしかブログ書いてないような・・・

このブログも2~3年目に突入です。早いものですね。

最近は、課題やレポート、その他諸々の問題に追われて
一時期、精神疲労か軽度の鬱になったこともありましたが
3年にもなれば(気にしなければ)へっちゃらですね(棒)

今はMMDに興味を持っていて、3Dモデリングにまで
手を伸ばしています。まだまだ初心者w

就活や実習、資格の勉強などもありますが
なんとかやっていこう。
ブログはやる気出すためにも書いていこうかな…
2013-05-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる