とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広島旅行!

先日の土日を利用して、五人で広島まで旅行してきました!
(一人、急用で来られないことになったことが心残りですが)

無計画で行き当たりばったりの二日間でしたが、非常に楽しむことができました。
観光として厳島神社、広島城。
食事はお好み焼き、牡蠣、そして酒(笑)

大学卒業後も友達として交流が残っていることは良いことですね。

写真は、上手く撮れた夕暮れの厳島神社です。
2014-01-13 : 観光 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

