とある暇人のブログ

ハンバーガー100個生活(3日目)

昨日は眠気にやられて倒れるように眠ってしまった。一体何が原因なんだ…?食生活ではないしなぁ…。
そんなことを考えながらハンバーガーを朝から食べる。この2日間、水分以外にはハンバーガーしか食べていないような気がする。Twitterで検索すると、歴戦の猛者たちが「100個食べて病院行きました!」などという武勇伝を語っている者もいた。違う、そうじゃない。

朝から大学の話し合いに参加するも、友人Fから開口一番に「顔色悪いけど大丈夫?」と聞かれたシン・ラングレーである。そんなにひどいか。いつものことです。

友人Fに事情を説明すると、快く昼食を共に食べることを承諾してくれた。ここからは賞味期限との戦いだ。
具合悪くなっても自己責任で!を口癖に10個ほど食べてくれた。貧乏な学生は化け物か!?
話を聞くと友人F、海外に行くことが多く異文化の食生活でも適応能力が高いらしい。成る程、お腹壊したことないのか。それは良かった(ニッコリ)どんどん食べてくれ。味に飽きてきて、僕はもう疲れたよパトラッシュ。もう、ゴールしてもいいよね?

冷蔵庫からは姿を消した。だがその先に待ち受けるのは冷凍庫というステージだった。まだまだ道のりは遠い。

本日は野菜を取ろうと、佐世保バーガー風にアレンジ。本場で食べてから今まで苦手だったトマトを食べれるようになったほど美味いんだよ。ひとつ失敗したのは、レタスではなくキャベツであること。この時期のレタスは少し値が張る。



残り25個ほど?

4日目に続く


スポンサーサイト
2014-09-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる