とある暇人のブログ

ハンバーガー100個生活(4日目)

「やぁおはよう、キャサリン。今日から夏休みも終わって、授業が始まるみたいじゃァないか~?」

「そうみたいね。でもディラン?どうしてあなたは、そんなに顔色が優れないのかしら?」

「Yeah~よく聞いてくれた。それはね、最近、BURGERしか口にしていないからさ」

「まぁディラン!それは本当?」

「あぁ本当さ、キャサリン。友人Aが100個持ってきやがったのさ。おかげで俺は太る一方さ」

「でも偏った食事バランスで、逆に痩せてるようにも見えるわ!不思議ね」

「NoNo、そいつァ『元から』ってヤツさ。着太りするタイプなんだぜ?俺は」

「もうっ!そんなことはどうでもいいわディラン!4日目にして今日は初めての雨みたいね。湿気は大丈夫?」

「冷凍庫に入れているからなァ。いや、それも大丈夫なのか分からないけどな?ちゃんと温めれば食えるってわけさ」

「今日は写真も何も無いのね。一体どうしたの?」

「流石に飽きてきたから、今回はライス、コメ、つまり炊きたての白米が恋しくなっちまったのさ」

「そんなことで残りを食べ切れると思ってるの!?そんなんじゃ甘いわ!明日はしっかり食べるのよ?分かったディラン?」

「Yeah~キャサリン。そんなに怒らないでくれよ。明日は、tomato & eggを挟んでみようと考えているんだ。楽しみにしててくれないか」

「仕方ないわねディラン。ところで、今までの記事と比べて、どうして4日目だけが対話形式になっているのかしら。古い方式だわ」

「Yeah~俺には書き手の気持ちが分かるぜ。いわゆるこれは……『ネタ切れ』ってやつさ」

残り15個ほど?

5日目に続く

2014-09-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる