とある暇人のブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハンバーガー100個生活(6日目)

6日目です。序盤の頃は書く内容が多かったので、皮肉めいたことをラノベみたいな文体で書くことができてましたが、特に何も無い一日をどう面白く伝えるかという課題にぶち当たっています。

漫画やアニメの舞台は、ほとんどが中学や高校。理由は分かりますか?毎日が充実しているからです。毎日何かしらの事件や人間の感情の動きがあって、何も無い日というものはありません。一言で言えば青春。一日中寝たりパソコンしたりしてダラダラ過ごしている大学生をアニメ化したって何も面白くない。宇宙人、未来人、超能力者、異世界人、侵略者、魔王さま、ラブコメ、ギャグでもない限り有り得ない。
(私が崇拝している作品「NHKにようこそ」には、中退した大学生、そして岬ちゃんという天使が登場する)

そしてこの法則は、ハンバーガー100個食べようとしている私にも当てはまる時期が来たのだ。

だって俺、今日は一日中引き籠ってアニメ見てたもん!何書けばいいんだよ!
(花物語よかったです)


あぁバーガー?
クックパッドのモス風アレンジレシピを参考にして作りました( ´_ゝ`)

ニンジン、トマトなどをミキサーにかけ、炒める。


出来上がった特製ジュレを、新鮮なトマトと共に挟み、召し上がる。


ミキサー、宝の持ち腐れだったので無理して使うことに(*^^*)

残り6個!

明日はチーズを使います。
7日目に続く
スポンサーサイト
2014-09-22 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

