とある暇人のブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引越した先で完全敗北したUC


フロンタル「…引っ越したはいいものの……足が無いようだが?」

バナージ「あんなの飾りです!砂漠みたいに歩けばいいでしょう!」

フロンタル「これでは買い物が不便だ…。支援物資を待とう。アマゾ○の箱の座標はどこを指している?」

バナージ「アマゾ○の箱が新たな座標を示している!…これは!?」



フロンタル「…よく見ておきたまえ。これが、大人の特権というものだ。一食60円と考えれば安いものだ。」

リディ「…ここは…引っ越した先は、都会なんかじゃなかった……。あれは、田舎だったんだ!大学とコンビニしかない島に俺らは流されたんだ!乗り物が無ければ、買い物も満足にできない。部屋でネギと豆苗を栽培して、通販でカップ麺とお米を購入する。いつか、餓死という可能性に殺されるぞ!」

バナージ「こんなの、人の生き方じゃありませんよ!」

ロニ「悲しいね…バナージ…」

バナージ「…私のたった一つの希望…可能性…希望の象徴…父さん母さんごめん、俺は…行くよ!」

スポンサーサイト
2015-04-13 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

