とある暇人のブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HCプリキュア4話+仮面ライダーW25話

HCPC4話「早くもコンビ解散ですか?」

二人の友情を深める回でした。

新たに蜘蛛邪気さんが登場。
みんなNHKの龍馬伝観てる?
少なからず、それの影響も含んでると思う
↓テイルズのルークに似てるよな…
ルーク

二人の協力合体技ですが
Gガンダムの最終回を思い出しましたw
なんか「超級覇王電影弾」+「石破ラブラブ天驚拳」みたいな。

見事にハートキャッチされましたw
DVC00042.jpg



で、問題の仮面ライダーW
「Pの遊戯 / 人形は手癖が悪い」25話

開始直後からホラー番組でした
ちくしょうw朝っぱらから子供を泣かせるつもりか!?
俺がもっと幼かったら絶対トラウマになる回でした。

だって幼女の人形が勝手に動いて
消えたり刃物持って振り回したりするんだぜ?

そして人形の姿。本来は可愛らしい西洋人形なんですが
豹変時の姿が恐ろしすぎるwトラウマですw
嫌な人は見ないでね
こいつが刃物振り回して襲ってくるんだぜ?
(めっちゃ速い強い、車バラバラに分解して投げてくる)
デザトリアンなんて、まだ可愛いほうだぜ!

後半に人形を操っていた人物をつきとめて
事件は解決したように見えたが、終了間際になって
人形が「お姉ちゃん、人形の声を聞いてぇ…」という
意味深な言葉を残して次回へ続きます。

今見ても画像が怖い!
スポンサーサイト
2010-03-08 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

