とある暇人のブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウェイ!

今日はひどく鬱気味でした。

まともにおんにゃのこと会話できるか!!
俺には無理だ!もう駄目だ!!俺はヘタレだ!!
みたいなテンションでしたww

家で宿題したり靴下の裁縫をしてたり、ダラダラしてましたが
急に「つぼ×えり」に目覚めてしまうところでした^^;
危ない危ないw

最近夜更かしが多い。もう駄目だなぁ。俺終わったわぁ…
みたいなテンションですw

学校では「からげんき」と言われるとです…(事情を知っている人に)

勉強するやる気が起きない。かといってゲームもアニメも観るやる気も無いんです。

この前有希が降ったのです。
小さくて軽い真っ白な有希です
3月なのに有希が積もったのです
部活みんなで有希合戦したのです

それにしても今週のジャンプが
どこに行っても売り切れとは…
立ち読みできないでないか!
スポンサーサイト
2010-03-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

