とある暇人のブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HCプリキュア 8話

モデルさんも辛いんです

えりかのお姉さんは友人が少ないことで悩んでました。
こんなことを言うのもなんですが
あ ん た キ ュ ア ベ リ ー じ ゃ ね ?
あんまり見てないけど第一印象が似てたのでw

えりかが朝から牛乳を手に取ったのは身長「とか」を気にしてるからでしょうか?

サソリーナさんも雑誌読むんですね
コブラージャは相変わらずのご様子でw
というわけで今回はクモジャキーさんの登場。

化粧道具は弱かったそうですw

・デザイン画見せて真っ赤に照れてるえりか
・その後ベッドで足をバタバタさせるえりか
・最後にデザイン画を誉められて嬉しがるえりか
・撮影時のBGMで流れるえりかの歌声
↑おそらく今回の見所であるw

学校でのももねぇの友人がイイ!無口メガネだ!
「…そう」(っ長門を意識しているとでも言うのかっ!)

えりか決め台詞 キターーーーー
えりか「海よりも広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」

つぼみ「同じ手を食わぬが焼きハマグリです!」
焼きハマグリ?
キュアフラワーの入れ知恵だったという伏線でしょうか…
ブロッサムは、このルートで進むつもりなんでしょうか…

最後に心の種が2つ並んでましたが、あれは1話で受け取った
「えりかの心の種」と「ももかの心の種」なのではないかと思っています。たぶんそう。


PS
ジャ○コにHCフィギュア2種確認しましたが
手を伸ばす勇気がありませんでした!
スポンサーサイト
2010-03-29 : アニメ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

牛乳でその発想はなかったよ
身長とかぺったんことかえりかちゃんが気にしてるところを妄想すると
もう本当に彼女がかわいくてかわいくて仕方がない(^^;

前作をあまり知らないのであればオールスターズDX2を見に行くといいよ
フレッシュプリキュア!大活躍だからね

プリキュアキューティーフィギュアで幸せゲットだよっ☆
あれ、見つけたらすぐに買わないとなくなるから注意…
もっとハートキャッチされて大友の仲間入りをするって私信じてる
2010-03-29 23:35 : せいぎ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

