とある暇人のブログ

マルチエフェクター

名前だけだと、ポケモンの戦闘中に能力アップできる道具のように思えますが
ギターのエフェクターという音を変える道具です。

マルチエフェクター

知ってる人には言いますが…
「安物でごめんね~^^;」

バンドでも使うかもしれないので、ペダル付きも悩みましたが
経済的に無理でしたw

DRIVEも揃っていて「Fuzz」とか「OverDrive」が使えそうです。
「オートワウ」が楽しいですw
これで6000円ぐらいなら十分かなと思えました。
ただ少し音質が落ちるのかな。
趣味で使う分には、非常に便利だと思います。
スポンサーサイト
2010-04-03 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる