とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は遠足

おそらく遠足なんて最後でしょう。
足が棒にように痛いですが、課題もあり
明後日には部活の試合が控えているので非常に忙しい。

風呂のなかで「ふわふわ時間」熱唱してたの親に聞こえてたわw
ちょい恥ずかしいですw
2010-04-16 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ああ、そういえば今年の遠足はUSJだな
五月にある
たぶん、学校から自分らで環状線乗って来いよ、
だろうからもはや徒歩ではない…
中学の修学旅行以来久しぶりだなー
2010-04-17 01:49 : せいぎ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

