とある暇人のブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HCプリキュア 12話

今回は勘違いしてる恋愛の話

わずかな眼鏡も逃さない!
えりかのCM前に少しだけかけてる眼鏡が本編にも出たよ!!
オシャレです

今回のつぼみちゃんは、前半からずっとメガネかけてるよ!!

えりか父「人から愛されるっていうのは見た目だけの問題じゃないと僕は思うよ?」
あの細目で、言葉の重みがありました

そして依頼人二人はバーベキューへ

人形!?
完全に人形です。セリフなしです。
この時のえりかの表情が可愛いと思います

つりばしにて
えりか父「パパはつり橋の下に行って川の写真を撮ってくるよ」
スカートをはいた女の子がいる、つり橋の下にですか?

不自然な風によりスカートと橋が揺れますw
下では中学2年生の女の子2人がピンクのビデオカメラを向けているというのに…

で、こぶらじゃ登場
乾燥がウリのデザトリアンなのに、あえて水を選択します。
マリンごと必殺技でホワホワンしてしまいましたw

「心の種が(ry」
こ れ は 台 無 し で あ る

えりか「やっぱ人間、愛だよ!!」
結論を言いましたw
スポンサーサイト
2010-04-26 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

