とある暇人のブログ

けいおん!!2期 1~2話

1期は文化祭でふわふわ時間を演奏してから見てなかったのですが
2期を見てみましたw

image.jpg

1話
朝から部室で一人練習する唯。普通に俺より上手いですよ…
新入生歓迎ライブで新入生を迎えますが、一人も来ません。
衣装の妄想のミニスカメイド服は最高だと思うよ!
ところで、2年生のあずにゃんと憂と一緒に弁当食べてる子って誰?
OPにも出てるけど知らないんだが…
>>1期見ろよググレカスですね。ありがとうございました

2話
部室の片付け。さわちゃんのギターはギブソンの有名なモデルだったらしく
50マソ 結構相当な値段ですね。
あ、部室の片付けのときに出てきた人形?の元ネタ
唯のレモンの人形は「みかん星人」のパロと思われます
澪が慌てて持っていった人形は「Motherシリーズのどせいさん」だと思います
(スマブラでもお馴染みですねw)
梓にエフェクターを買うことを勧めたい!
澪のポニテも見所

1期で途中までだったから知らなかったけど
あずにゃんが可愛すぎるwww
スポンサーサイト
2010-05-02 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる