とある暇人のブログ

Fish Farm

iPod iPhoneアプリの「Fish Farm」っていうのしてますw
幼い頃に父親のMacで「アクアゾーン」っていう魚を育成するゲームがあったんです。
もうそれが懐かしくて懐かしくてwww

写真


内容としては、熱帯魚の稚魚を購入して
餌を与えて、決められた時間が経つと、適度な大きさに成長します。
それらを売却して、また新たに熱帯魚の稚魚を買うという、
ゆる~い、Mixiとかでもあってる農園のようなゲームです。

それといって何かが楽しいわけではないんですが、
癒し系?私は懐かしいから使ってます。

カクレクマノミは課金だと知って残念ですw

それはそうとテスト期間!やばいよぉ!
こんなゆるいゲームしてる場合じゃないとです!
2010-05-10 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる