とある暇人のブログ

映画「告白」観ましたw

友人に多少強引に連れて行かれ映画館へ。

告白って映画だから、てっきり愛の告白と思ってましたが
罪を告白していく映画? 言葉では上手く表せません。

話の伏線とか多くあって楽しめました。
というより考えさせられました。命について。

さすがR15指定なだけはあります。
エロじゃなくて血とかの方です
話の内容も、おそらく子供には理解できないような内容だと思います

生徒に自分の娘を殺された教師の復讐物語
そこから色々発展していくんですね~
うん、良い映画でした

DVC0004511111.jpg
映画館で見かけたポスター
生徒の顔写真が並んでいますが…一人だけ…

そういや放映前に、顔がビデオカメラの映画泥棒のやつを久しぶりに見た
スポンサーサイト
2010-06-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる