とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HCプリキュア 『キュアサンシャイン誕生!』

SunShine.jpg
(いつもはショートヘアだよ)

ついに三人目のプリキュアの登場ですね!
(ダーク、月光、おばあちゃん含めて六人目ですね)

兄が病気のため、家の跡継ぎとして『男装して』
学校の生徒会長をしている可愛いもの好きの、いつきちゃん。
兄の手術を心配してる時のギャップが可愛いですw

みんなを守るため、プリキュアになる決意をする回でした

そもそも武道を嗜んでいたので戦闘は普通に強いです
兄も病気前は習ってたのかな~

声優の桑島法子さんは
CLANNADの智代役、ガンダムSEED Destinyのステラ役だったことで
ここで金髪と生徒会長という共通点が出てきますね!

「こんな勇ましいツインテは初めて」というコメントに
同感しました。確かに。勇ましい…カッコイイ感じです
でもたまに可愛らしい一面のギャップを見せてくるんだろうなぁ
欲を言うなら、智代のように話して欲しいです。あと目がキリッっとしすぎでは…

ヘソ出しはデフォだよ!何で髪が増えるのかも秘密だよ!(知らないだけ
2010-07-18 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

