とある暇人のブログ

明日から合宿

合宿って聞くと楽しそうなイメージですが
学習合宿なので、個人的には戦場へ向かう感じですw

数学4STEPの2B分野を学校に忘れた!
なので1Aだけをマスターする予定w

今回は不用品は持っていかないことにします。

でも音楽聴ける環境とかは準備しましたよ
最近は電子辞書とかミュージックプレイヤーに早変わりしますし
常備薬と称してフリスクっぽいやつ持っていったりできますし…
↑これって不用品?

弟は一泊二日の旅行で
兄上も2ヶ月ほど別居生活するようで
我が家は一気に3人もいなくなります。

あ、iPhoneゲットしました。
合宿で、しばらく触れれないのが残念です。GPSすげぇw
普通に携帯電話みたいにSkypeで通話できるから嬉しいです。

さて、次の更新は1週間後ですね。
この期間中にある夏祭りとか羨ましすぎるww

2010-07-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる