とある暇人のブログ

K-ON【~20話】

けいおん ~20話のレビューです

うわあぁぁああ、夏休みの課題提出日前に何やってんだ俺orz

何と言ってもね、むぎのバイトで全員が
メイドコスするんですよ!(澪もあずにゃんも)
これって1話の伏線でしょうかね?
画像あったし。想像の中だけだったけど。

で、文化祭。部活での出し物じゃないよ?
クラスでの出し物で「ロミオとジュリエット」をします
で、ロ澪とジュ律エットという夫婦演劇が始まるわけですよ!
逆の方が良いという意見もありましたが、
律は女の子なんです。澪よりも。
そんなことを書いてるトコに影響されてますw

で、またまた文化祭。軽音部としての出し物。
毎年感動的ですよね。ギター落としたり、ぶつかったりで
俺チューニングがずれてないか心配しましたもん!
↑俺よくありますw
最後のU&Iって曲、うちのバンドでも同じ曲名の奴するんすよw
歌詞も微妙に似てて少し嬉しかったりするw

で、最終回なのか?といわれると
次回予告「卒業写真!」
梓「勉強しないんですか?」はい、その通りですね^^;
実はもうちっとだけ続くんじゃよ状態ですね

原作最終回とか言われてますが、アニメしか
観てないので関係無いぜ!番外編とかを期待。
モブのクオリティに嫉妬。するぐらいすごい


電話とかメールとかブログとかで、また時間が短くなりました。
今から全力で課題を終わらせるぜ!!

どうでもいいが地獄のミサワを流行らせたい
スポンサーサイト
2010-08-18 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる