とある暇人のブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スーパーオーバードライブ

エフェクター買いました!
BOSSのスーパーオーバードライブ!
中古で6300円!

SD-1

いや少し弾いてみたけど、あれよね。
音がダイレクトに伝わるっていうか
おもちゃみたいな安いマルチエフェクタと比べて
少し値段高めのエフェクターだと
指の動き一つ一つが音になってしまう。
言い換えれば、上手い人は最高の演奏が出来るし
下手だと指のブレとかまで表面に出ちゃう。
俺は後者だったね。orz

でもディストーションっぽい音も出るようですし
通常のオーバードライブとしても使えるので
個人的には、定番の歪み系エフェクターとして大満足です
一つは持っておきたかった歪み系。

あとはエフェクター要らない!と思う
俺のテクニックを磨くだけですw
ホントに俺の指の動きのノイズが入ってくる感覚があるし…

そういやハルヒ2期のOPってスーパードライバーでしたね
スポンサーサイト
2010-08-26 : ギター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

