とある暇人のブログ

けいおん 24話 「卒業式!」

最終話ですよ!最終話!

いやぁモブの多いこと…

あまり多く書くとネタバレになるから
少し控えめに。

感動したね!

あずにゃんが泣き崩れたトコロとか、もうね。
悲しさがこっちまで伝わってくるし。
俺の隣で弟が「兄ちゃん、けいおんとか見てんの?」と
言ってなければ俺の涙腺はゆるんでいたはず。

いろいろとキャプチャしたかったけど
本当に忘れてたw でEDで気になったトコだけキャプチャ。

最終回ED

劇中歌「天使にふれたよ!」
作曲がムギなのは分かる。
でも作詞は皆だよ!全員で考えてるんだよ!梓に内緒で!
以前に皆で作詞して持ってくるように、ってあった話で
かなりグダグダ(律に至ってはタイトルのみ)だったのに
今回はみんなだよ!これって当たり前のことかもしれないけど
この4人からの梓への気持ちが伺えます。細かい!

あとこの画像の澪の表情かわゆい~

で、次回、「企画会議!」だそうです(最終話ちゃうやんけw)
残された2年生グループのお話。
2010-09-17 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる