とある暇人のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/15 2つ投稿しました


夏色えがおで12Jump!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26934104
モーション作成初挑戦!以前書いていた通り制作し、第15回MMD杯に出場しました。ほんとのこと言うと、前回のラブライブ動画で味を占めただけなのですが汗 モーションデータも配布中です。



かいたいみー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26936319
こちらは、ドット絵初挑戦!先駆者様がいたためクオリティもやる気も落ちましたが、かえってそのグダグダさがプラスになりそうなものです。
2015-08-15 : MMD・動画関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【MMDラブライブ】幼馴染3人がA-RISE完コピしてみた【ShockingParty】

投稿しました。



モーションをお借りして投稿するのは初めてです。
モデルとモーションさえあれば、誰でも手軽に動画が作れるなんて、なんて良い時代なのでしょう。
一部破綻や動きが固い箇所があったのでモーションの調整もしてあります。もう少しできそうですけどね。技量とやる気が足りないので^^;

さて、上記のようにモーション作成はやる気や継続力が重要となってきます。

計画しているのは
What:課題曲「夏色えがおで12Jump」
Where:ステージ「プールサイド」
Who:衣装「夏服or体操服or水着」「3年生組を中心に」
3ピースバンドを組ませるか、アニメPVを参考にダンスモーションを作成するか悩んでいます。
もっとも、一人じゃ完成できないと踏んでおります。

モーションデータをバトン形式に渡していけば、完成するんじゃね?と思っているので、協力してくれる方募集です。
コメントか連絡ください。
PSこの動画を投稿後、ラブライバーと思われる複数の方から大量にお気に入り登録されました。ラブライブの影響力恐るべし
2015-06-16 : MMD・動画関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【Destiny】WHITE justice【OP風】

投稿しました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm26134565


一年くらい構想段階でした!しかし時間をかけた分、作りたかった動画になったと思います!構想の割に、動画作成は数日だけ。時間が経つのも忘れるくらい。作ってる段階で楽しくて仕方ないぐらい。完成品を自分でリピートするくらい。

シンが主人公してる姿をどうしても表現したかった。ただ復讐のためだけに戦っていたシンが、守りたいもののために戦うようになる。そんな成長の物語。それなのに、主人公の座から降ろされるのはMOTTAINAI!!最終回でアスランに負けても構わない。最後に負けてしまう主人公なんて他にもいるからね。だが、キャストの一番上と、OPでのセンターポジションは譲っちゃ駄目だろ…
そんな想いで作りました。ガンプラ作りたい。
2015-05-17 : MMD・動画関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シン・アスカ風モデルVer2.00配布動画

できました。

配布動画ページへ


製作者様から連絡来たりで、一時はどうしようかと思いましたが、
無事に公開できたことに感謝します。
あにまさ様の初期モデル「KAITO」を改変し、
メタセコイヤでちまちまと、服装や髪形を作り、
貼り付けて再現しています。
何かご意見、問題などありましたらTwitterなどでご連絡ください。
2014-10-06 : MMD・動画関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動画でけた

杯参加作品です。



何年前だったかなぁ
ミクのDDRや美希のI'mAliveの動画を見て
MMD始めた身からすると自分も参加できるように
なったのかと感慨深いですね。
今回のテーマはWABISABI。
ギターを始めたばかりの頃、けいおんを
観ながら練習をしていた思い出があります。
あれから俺は上手くなったのだろうか・・・
2014-08-28 : MMD・動画関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

シン・ラングレー

Author:シン・ラングレー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

Twitter(@unmei96)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

